SSブログ

年末年始休廊のお知らせ [information]

gallery fuでは、下記の日程で年末年始休廊とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

休廊期間|2020年12月27日(日)〜2021年1月11日(月)

gc_fu.jpg

2021年は、1月19日(火)から1月31日(日)まで開催の写真展「ヨコハマノウタ シーズン2(PHOT YOKOHAMA 2021 PARTNER EVENT)」でオープンいたします。

今年は大変な年となってしまいましたが、みなさまのあたたかい応援のおかげで、無事に乗り切ることができました。本当にありがとうございました。
皆様におかれましては、お健やかに穏やかに年末年始を過ごされますようお祈り申し上げます。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

休廊中のお問合せはメールにてお受けいたします→ contact

gallery fu website → gallery fu


共通テーマ:アート

Facebook コメント


top pageへ

gallery fuの情報はfacebookでもご覧になれます→f ]facebook

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。