SSブログ

特別展|春よ! 東日本大震災から10年。 [exhibition]

2021年3月5日(金)~3月14日(日)12:00~19:00 日曜日17:00まで 月曜日休廊

あの日から10年、5人の美術作家の現在地。

hp_002.jpg

東日本大震災から10年。その間、縁あってgallery fuでの展覧会に参加してくれた福島県出身の5人の美術作家、青木飴色、石山あゆみ、齋藤杏奈、田代聖晃、渡邉里絵香。gallery fuでは、3月5日(金)から3月14日(日)まで、あの日、日本中が深い喪失感に襲われたなかで、それでも自らの道を歩み続けることを諦めなかった彼らの「現在」を展示します。

作品を生み出すことで自ら築いた壁を打ち壊し、しかし、そうすることでまた新たに築き上げてしまう壁へと挑む美術作家の作品に、私たちは何を見て、何を感じとるのでしょうか。美術作品は、乗り越えられない壁はない、と語りかけてくるのでしょうか。

詳細はオフィシャルサイトへ→ gallery fu「特別展|春よ! 東日本大震災から10年。」


Facebook コメント


top pageへ

gallery fuの情報はfacebookでもご覧になれます→f ]facebook

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。