SSブログ

about us [about fu]

About us

アートをもっと楽しんでほしい! ー観る・体感するー

 gallery fu は、現代アート( Contemporary Art )を中心にジャンルにとらわれることなく常に新たな可能性を生み出していくアート空間です。

 現代アートの多くは現代社会の情勢や問題を反映しているため、その作品を理解するには美術のみらなず多方面の物事に照らし合わせなければなりません。それゆえ「現代アートってなんだかわかりにくい」と言われてしまいます。

 けれど作品はそれ自体絶対的なものではなく、臨む心の在り方によって人それぞれの感じ方は変わるものです。既存の概念にとらわれない表現活動である現代アートをまずは既存の概念にとらわれず鑑賞してみる。そしてgallery fuに集う作家とのコミュニケーションや、ワークショップ体験を通じて、さまざまな角度からアートと向き合ってみる。すると、どこかで心を大きく動かされる瞬間に出合うはずです。gallery fuは、そんな価値観の多様性を実感できるアート空間でありたいと考えています。

gallery fu代表 鈴木智惠

gallery fu Website→galleryfu.com

共通テーマ:アート

top pageへ

gallery fuの情報はfacebookでもご覧になれます→f ]facebook

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。