SSブログ
cafe gallery ブログトップ

gallery fu|常設展 [cafe gallery]

9月7日(金)から9月23日(日)
12:00~20:00 日曜日18:00まで 月曜日休


額装作品の常設展。

バナー0037.jpg

gallery fuで個展を開催した作家やグループ展に出展した作家からお預かりしている作品を中心に、「部屋に飾ること(常設)」を想定して額装しました。お気に入りに出会えたら、そのままお持ち帰りいただけます!
また、ごゆっくりご覧いただけるようにギャラリーに大テーブルを設置しました。隣接するミニカフェのドリンクと一緒にアートのある空間をお楽しみください。



共通テーマ:アート

ねことペンギンとカフェと|gallery fu 5年目へ [cafe gallery]

2017年4月5日(水)~4月16日(日)
gallery fu 4周年記念展示
ねことペンギンとカフェと|gallery fu 5年目へ
12:00~20:00 日曜日は18:00まで 月曜日休廊
カフェスタイルでの営業のため、ドリンク等のご注文をお願いいたします


5nenme_01.jpg
0405_01.jpg

  4月5日から開廊5年目のスタートとなるgallery fuのこれまでの4年間を振り返る意味も込めて、テーブルをセットしたギャラリースペースに小作品を展示する「ねことペンギンとカフェと|gallery fu 5年目へ」をカフェギャラリー・スタイルで開催いたします。

  2015年開催のカナガワビエンナーレ国際児童画展応援企画「世界のネコレクション」から、能登美希さんと三浦かおりさんの出展作品、おとなにも未就学児にも大好評だった2016年の「絵本 せんのりきゅうの世界」展から小林大悟さんの小作品、2013年にgallery fu(gallery and cafe fu)最初のアートワークショップと個展を同時開催してくださった宇田奈緒さんの銅版画作品と、おなじく2013年にアートワークショップと個展を同時開催してくださったまつながえみさんのリトグラフ作品、そして2014年、2016年、2017年に個展を開催してくださった齋藤杏奈さんの木版画作品を展示しています。
  いずれも、かわいくてふしぎな生きものを描いた作品です。コーヒーを飲みながらぼんやり見ていると、作品のなかの生きものたちが「4年間よくやった、これからもがんばれよ」って言ってくれているような気がします。
  カフェギャラリースタイルでの展示は4月16日(予定)まで。昼下がりのビールが美味しい季節になりました。みなさまぜひ遊びにいらしてください。

gallery fu 代表|鈴木智惠

詳細はgallery fu ウェブサイト参照→ galleryfu.com



共通テーマ:アート
cafe gallery ブログトップ

top pageへ

gallery fuの情報はfacebookでもご覧になれます→f ]facebook

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。